【handcraft*fleuri】

カラフルでPOPな羊毛フェルトちくちく作家handcraft*fleuriです。

マトリョーシカ、きのこなどカワイイ個性的で気持ちがワクワク楽しくなる作品づくりを目指しております。

羊毛フェルトでのワークショップを通してハンドメイドの楽しさを皆さまに伝えていける様活動しています。

当日も、羊毛ちくちくのワークショップを開催する予定です♪

Les jours joyeux

主に布ものメインの雑貨、バッグ、ヘアアクセサリー、キッズアイテムなど幅広く展開。

海外の布(主にアフリカンファブリック)やパーツ(主に、アメリカ・インド)などを使用しており、お客様が見て触れてワクワクするような子たちを一つ一つ手作りしています。

愛情を持って生まれてきた子たちを里親様の元へ・・・。そんな想いを込めて。

【Angereve】

資格とスキルを活かし、オリジナルデザインのアクセサリーや小物、雑貨を制作、販売しています。

【S@ori】

布小物を中心としたハンドメイド作品を制作販売しております

お人形のお洋服や小物アイテムを中心に、ポーチやBAG、ベビーグッズなどの布小物を制作しております

ハンドメイド作品を通して、皆さんとのふれあいの場を思いっきり楽しみたいと思います

【Roomにじいろ】

初めまして。Roomにじいろです。

布小物やバッグなどを取り扱うハンドメイド作家です。

日常の生活に取り入れやすい商品をたくさん揃えております。

ご自身に、お友達へのプレゼントに、Roomにじいろの商品はいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしております!!

【glassbeads & chainmaille em】

とんぼ玉とチェインメイルでアクセサリーを製作しています。

とんぼ玉は小さなガラスの中に、様々な色や模様を施し一つ一つ製作しております。

チェインメイルは、様々な色、素材、大きさの「丸カン」を開いては閉じの繰り返しにより、多種多様な編みによって、ネックレスやブレスレットを製作しています。

  

【Nico Plus】

オリジナルハンドメイドショップのNico Plusです。森コミいちは今回で2回目の参加になります。

作品は一つ一つ子供を育てるような感覚で丁寧に気持ちを込めて作り上げています。幼稚園や小学校で思わず自慢したくなっちゃう可愛い作品がいっぱいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

【KEI*KEI】

がま口を使ってくまちゃんがま口ポシェットやうさぎさんがま口ポシェット等を作っています。

ポップでかわいい生地を使ってあったら便利と思う布小物やちょっとヘンテコな作品があったりと幅広く作っています。

お子様向けの作品から大人の方まで喜んでいただけるような作品があり種類は多数ございます。

駄菓子屋さんのようなカラフルでワクワクするようなディスプレイですので、楽しんでいただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

【fumfum】

真岡市にある小さな隠れ家雑貨店です。

子ども服や婦人服、布雑貨など全てハンドメイドの作品ばかり。

少し懐かしくて優しい手の温もりのあるコモノ達から、お気に入りを探しに来てください。