【Hand Works+】

水戸市を中心に活動していますHand Works+です。

北欧風・和柄・花柄など幅広いテイストの布を使って1点物のこだわった作品を作っています。

ぜひ、お気に入りを見つけてください。

【nonco.handmade × la chic】

ひとつひとつ丁寧に、大切にお作りしています。

手にとっていただいた方が笑顔になれるような ものづくりを目指しています。

たくさんのご縁がありますように。。。☆

Pastel Art Asli

個性的なアジアンテイストの生地やパーツを使い、『がま口』やハンドメイド小物を作っています。

ワークショップは《パステルアート》です。

パステルという画材をパウダー状に削り、指先で描くパステルアートです。

オンリーワンのアートを描いて頂きます。

【HIMALAI TRiP MARKET】

手描き衣料雑貨販売、ヘナタトゥー・メヘンディ施術、タイダイ染め衣料販売    

【Sense of wonderハンドメイド帽子】

リトアニア産のリネン糸や生地、アフリカやビンテージの生地等を使用して制作しているハンドメイドの帽子です。

子供用から大人用までありますので、ぜひお気に入りをみつけてください!

【Magoo】

人と人を繋ぎあわせるように、布と布を繋ぎあわせて帽子を作り、

被った人が happy な気持ちになれる帽子作りを目指してます。

チューリップハット、キャスケット、ワークキャップなど、色々な形の帽子をリバーシブルで作り、大きさ調整可能なので、大人も子供もずっと長いこと被って頂けます。

【sinafuku*】

可愛いだけじゃなくて機能的、ありそうでなかった!

そんなモノつくりをしています。

【アトリエFUJI】

アトリエFUJIは、小さな物から大きな物まで多彩なサンキャッチャーとガラスアクセサリーの販売です。

お日様の力を借り素敵な虹を沢山出し、毎回皆様の心がときめき足を止めて頂きます。

作品は随時変化しており、皆様に喜んでいただける事間違え無しです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

【家貨屋 × gamaru】

ヨーロッパから日本まで、ジャンルや年代を超えたアンティークや古道具を扱っております。

今回は、古布をリメイクした、がまぐちや洋服と、古き良き道具や家具をお持ちします。

がまぐち作家「gamaru」とのコラボも、ぜひ、お楽しみください。