【mon chambre】

こんにちは!mon chambreと申します。

オリジナルキッズTシャツは、その場でスタンプの色、ワンポイント・デザインを決めていただき、皆さんがお買い物をしている間に作成完了♪

お子様が自分でスタンプを押すのも可能です。

生活の中にちょっとしたアクセントになる様なリバティプリントの小物.革.木工.Baby小物.

灯りをともすと本当に綺麗な琉球ガラスのピアス・ビーズのランプシェード.ぜひ手に取って戴ければと思います。    

【LEATHER WORKER PIECE】

牛革を中心にゾウやアザラシ、サメなどの皮や特殊な技法で作りだされたスキモレザーなどを用いて、生活にちょっとの色どりを飾れるような作品を作っています。

また、販売と同時にレザーチャームを使ったオリジナルチャーム作りのワークショップも行います。

【Ardhi】

アンティークパーツ、ヴィンテージボタン、古布などを使い作っています。創作バッグ、財布、帽子を作っています。

【ちくちく】

【te-to-te】

陶器や真鍮でアクセサリーや雑貨を作っております。

日々の暮らしがほんの少し楽しくなるようなもの達を探しにいらしてください。

【Senjugama & MOCCA】

土と釉にこだわり、日常使いのシンプルな器を制作しています.

ぜひお手に取ってご覧ください(senjugama)

 

布小物と木工のMOCCAです☆みなさんにほっこり優しい気持ちになってもらえるような作品作りを目指しハンドメイドを楽しんでいます♪会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*) (MOCCA)    

【花の寄せ植え&手作り木工 ミキ】

【月都輝夜】

羽二重等正絹を使い染色から制作したつまみ細工の蕾やアクセサリー、兵児帯や総絞り、大島紬、留袖など使用した和テイストのチェックやワンピース、大島紬帽子や和小物を制作しています。

普段使いにも特別な時にも合うをコンセプトに日本文化を取り入れた素敵な作品を心掛けています。