【カジュアルフォトスタジオcocoa】

1日5組、753は2組限定の貸切方フォトスタジオcocoaです。

ただ”撮る”だけではなく、その瞬間に至るまでのストーリーや想い、そして何よりも1人1人のその人らしさを大切に撮影させて頂いております。

今回、森コミいちでは撮影会を開催させていただきます。

森コミいちでの思い出を、会場の大自然を感じながら素敵に残しませんか?

家族でも、お子様だけでも、お友達やカップル同士...お連れの方と是非ご参加ください♪    

【金木犀とぎんもくせい】

当工房は純銀を基材とし様々な技法と素材を組み合わせて制作しております。

シンプルから色鮮やかなものまで、その独特の風合いを実際に手に取り確認していただけたら幸いです。

【吟遊紙人】

切り絵と切り折り紙 紙を切って折り、リアルな昆虫や動物を作っています

NHK国際放送でも紹介された紙技をゼヒお楽しみに

 【のんびりぼっこ広場】

春を飾る自然木を生かした花器や一輪挿しを揃えました。

他、のんびりぼっこ広場の木工・とんぼ玉の2工房で制作した、とんぼ玉と木のペンダントや簪などの

アクセサリー、食卓を楽しくする木のアイテムを販売。

のんびりぼっこ広場のショップで取り扱っている布小物作家の作品も販売します。

【BORN*HAND】

思わず笑ってしまう様な木製人形の木の子を作っております。

お好みの子を見つけていただけたら嬉しいです。

イラスト作品も沢山ご用意しておりますので楽しんでいただけると思います。

ぜひ、おたちよりくださいませ!

【WOOD WORK KAZU】

夢のある癒し系のミニュチュアオブジェ

物語風のシチュエーションで作品の中に気持ちが入りこめる様なオリジナル作品です。

また、羊毛フェルトはリアル作品と可愛いデフォルメ動物の癒し系作品です。

【しかこははの日記】

母娘のユニットです

ミニュチュアフードは型作りから制作し、器なども自作しております

編みぐるみはがま口でもあるのでお出掛けに飾りにと

いつでも笑顔になれるよう心を込めて作っています

こだわりのオリジナル作品を見ていただけたら嬉しいです

【カントリー木工Mame】

オリジナルカントリー木工

手作りミニュチュア作品