【Avonlea】

1988年より龍ケ崎市で雑貨やをしております。アヴォンリーです。

心地よい暮らしを楽しんでいただけますような、大切に使われてきた味わい深い古いもの。アンティーク・雑貨などをご提供させていただいております。

どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

【Naomi Takamura Works】

60年代風のカラフルでサイケデリックなイラストを描いています。

当日は手軽に家に飾れるイラストをはじめ、

エキゾチックでカラフルなプラバンアクセサリーを販売致します。

見るだけでわくわくするような、極彩色のイラストで

HAPPYな空間を彩るお手伝いが出来ればと思います。    

【絵描きのYUKI】  

Yuki Kobayashi

初めまして。絵描きのゆきです。普段はイラストレーターや絵本を描いています。

イベントではハガキサイズの絵をその場 でお描きします。こどもを描くのが得意です。(絵はフレームに入れてお持ち帰り頂けます🎵 )

その他、イラストグッズ、ポストカード、粘土ブローチ販売します。   

【イラストによる食卓。】

笠間市出身のイラストレーター松葉彩加による、食べ物をテーマにしたブランドが「イラストによる食卓。」です。繊細に描かれたイラストをつかってブローチやシールなどをハンドメイド&セルフプロデュースしています。不透明水彩で描いたイラストは、本物よりおいしそうで、描かれるモチーフもちょっと変わったものばかり。あなたの遊び心と空腹をくすぐります♪    

【Sunlit】

初めまして Sunlit(サンリット)と申します。

ひとつひとつに想いを意味を込めて自然をテーマにウッドビーズを使ったオリジナルアクセサリーとART作品を制作しています。

アースカラーがメインの"forest"真っ白な"snow"、色々な表情がある"sky"...

あなたの想い描く自然と重ねてみてください。優しくて温かい他にはないデザインをお届けします。

【モンキーハンド】

はじめまして!「モンキーハンド」です。

ニット、コットン、ヘンプ等、いろいろな素材を使って編み物をしています。

お子様から大人の方まで、たくさんの方々にモンキーハンドから「カラフルで元気!」をお届けできたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

【CIELO】

今話題のHoooked Zpagettiはオランダ生まれの糸で工場から出た端材を再利用したエコなアップサイクル商品です。この極太の糸はリサイクル素材のためつなぎ目や穴開き色合い糸の太さが均一でないのが特徴です。

最近TVや雑誌でも紹介されました。「Mart2月号」掲載

Coquette.clasp Bagはインスタグラムで人気が出てきているハンドメイドバッグには見えないキラキラバッグです。

*販売とレッスンを認められているのは県内では2人しかいません。(私は2人目になります)
当日、ぜひご覧いただきたいです。

【ちいさなしたてや】

かわいいをぎゅっと詰め込んだ もっているとほっこりする様な小物をお届けしたいなと思っています。

【ととや】

染め物、編み物、布小物を制作。

3人の作家が個性豊かに表現しあいながら栃木県内を中心に出展活動しています。

大人気のとんがり帽子やベレー帽、リメイクキッズ服など、森コミいち用に沢山準備していきますっ!!