【Salt Box】

手作り木工のソルトボックスです。

無垢木材から日曜家具を作っています。

一つ一つ手作りなので、大量生産の販売家具には無い木の持つ味わいと温もりを感じていただけると思います。

「木は生きている」

すべての木は、木材であっても命があると考え形にしています。

作品の色や形や表情でそれを形にしています。

【TAKIMOKKU】

笠間市友部で金土日祝日オープンの手作り雑貨店をしていますTAKIMOKKUです。

DIYのご相談やお客様オリジナルサイズ・デザインの雑貨作りもお気軽に‼︎

grasslands marche,Oak】

牛久市でハンドメイクショップをしているグラスランツ マルシェ オーク(通称グラマル)です。お店でおあずかりしている作家さんの作品と、当店のオリジナル作品をお持ちします。

新しいのになつかしい感じがする、お気に入りのスペースを飾れる様な作品をリサイクルウッドとアイアンで作っています。

【H&T】

織物やこだわりのプリントを使用して、バック がま口、ポーチなど

クラフト展でしか出会えないオンリーワンの物を心を込めて制作しております。

また木工で家具、インテリア雑貨、カントリー風キャビネットなどこちらもオリジナルで

制作しております。    

【fait a la main麗華】

手作り品が大好きで普段使いのできるものをハンドメイドしています。

花柄やリネンetcの生地を使ったBag、洋服、小物等、多彩となります。

 

ワークショップでは、木工棚(ミニ)作りを。

15分程度で家型の棚作りを体験できます。

【Orange Box】

私達のコダワリは「7つの素材、7つのアイデア、そして、ときどきコラボ」です。

それぞれが独立しているようで、でもつながっている

そんな7色の虹をイメージして個性的で楽しい作品作りを目指しています。

【Trois】

Trois(トロワ)です。個々に活動している3人の作り手が、この春からグループでの活動を新たに始めます。季節の植物、多肉植物寄せ植えの他、ガーデン雑貨、布小物、ワイヤークラフト等。寄せ植えワークショップも開催します。ご来店お待ちしてます!

【紀代衛門の革工房】

ナチュラルの革に専用のナイフや刻印を使用し花模様や唐草模様、羽やスカル等、カービングを得意としております。

革本来の味わいを楽しんでいただきたいと思います。

また、気軽に革を楽しんでいただくため、その場で名前を入れるキーホルダーを約400コ程、その他色々の種類の革小物も用意しました。