【Féerique Fleur】

茨城県那珂市でプリザーブドフラワーアレンジメントスクールを主宰。

ナチュラルアンティークなアレンジを得意とし、他ではあまり見られないようなお花雑貨等を各地イベントで販売しています。

【竹楽遊人&hanamuguri】

大人から子どもまでよく飛ぶように精進しています。(子どもスーパー竹とんぼ)

ジュエリーカレッジで学んだ技術で、陶器製という新分野を開拓して精進しています(hanamuguri)

子ども竹とんぼ、陶器ジュエリー共に、国内オンリーワン、トップリーダーの自負があります。

【才丸屋】

軽さが嬉しい、長く使える丈夫なバッグを手編みで制作しています。

水、汚れに強く、色も様々です。

どうぞゆっくり手にとってお気に入りをお探しください

迷ってしまう方にはお見立てのお手伝いをさせていただいております。

【ねこやなぎ雑貨店】

フェアトレードの食品・雑貨とハンドメイドの雑貨を販売していますめこやなぎ雑貨店です。

フェアトレードとは、「公正貿易」発展途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することを通じ、立場の弱い途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す運動。

フィリピンの黒石糖マスコバド糖はやさしい味がします。

一度おためしください。

【kachu-kache】

桜川市在住のハンドメイド好きママ友3人組です。

昨年春ごろスタートし、まだまだ初心者ですが、子育ての合間を縫って制作しています。

秘密の海で拾ってくるシーグラスのアクセサリーから独自のルートで入荷する天然石、趣味で集めた手芸用品までジャンルはバラバラですが楽しいお店になっています。

ぜひ遊びに来てください。