【トシノコーヒー】

埼玉県川越市のコーヒーロースターです。

高品質の生豆を独自の技術で焙煎して感動の美味しさを追求しています。

可愛いイラストのドリップバッグコーヒーが人気です! 

【vezizi】

水戸市の田舎町のお野菜パンと焼き菓子の店veziziです。

自家栽培の野菜を使用して手作りする野菜パンはバリエーションも豊富で、野菜嫌いの方にも召し上がって頂けるよう、カワイイパンに仕上げています。

イベント当日は、お野菜パンはもちろん、人気の焼き菓子やスコーン、自家製ドリンクやパンに合うお惣菜なども販売予定です。    

【こだわりの逸品〜かざみ〜】

スペアリブ・ベーコンを手作りしている「かざみ」です

こだわりの逸品をぜひご賞味ください

 

http://kazami1186.co.jp

【Hot Dog Store Lax】

あつあつ出来たてホットドッグ

ソースかけ放題!ピクルスが大人気

ぜひご賞味ください

【チャイ屋ヨギー】

なますて〜。チャイ屋ヨギーです。

オーガニックスパイスを石臼で挽き強火で30分以上煮出したチャイと、インド産スパイスをこれでもかっ!と大量に投入した南インドカレーをお出ししています。

スパイシーな1日になりますように!

 

http://www.yogin.jp/index.html

【La patina】

「イタめし」カフェとしてリニューアルしました。

本場の料理だけでなく、カジュアルなメニューも豊富に品揃え。

テークアウトも始めました。

本格エスプレッソ系ドリンクは今まで通りです。

よろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/La-patina-258347367540689/

【豆富茶屋 部原屋】

茨城県産の厳選された大豆を素材に、筑波山系の伏流水で作ったとうふを使った「食べれば食べるほど健康に!」という思いを込めて

おいしいドーナツを安心して食べていただけるよう一つひとつていねいに手作りしてます。

 

https://www.facebook.com/豆富茶屋-部原屋-572859922726268/

【HAOFARM CONTAINER】

水戸市の中華ダイニング・ハオの移動販売です。

中華でキッチンカーならではの手の込んだ温かい食事をご用意したいと思っています。

【KICK IN THE BOX】

ワーゲンバス風のかわいい移動販売車でTEX-MEXやアジアンフードを中心に県内各地のイベントに出店しています。

水戸駅南口でスポーツバー居酒屋「格闘酒場 貫一」も営業中です。

【ヤマト】

小袋入 せんべいの販売